22歳女子大生のキスフレ体験

ヤケクソでした。
私は、男に捨てられた。
私は本気でした。でも相手は遊びだった。
一目惚れでした。出会った瞬間に火傷しちゃうくらいの衝撃を受けて、体に電流が走って。
元彼・・・そう呼ぶのも嫌なので、奴と呼びます。
奴も、
『君は僕のタイプだよ。一目見た瞬間から、100%彼女にしたいと思った』
といってくれて、ナンパされたその日に付き合うことになりました。
すぐホテルに誘ってきました。いきなりすぎない?といったら、
『100%僕のものになってよ』

と返されました。

ナンパ→口説かれる→告白→ホテル
これを初対面の1日で終えてしまったのです。

それからも連絡はきました。当日のうちにきて、次もデートが決まりました。
でも、すぐにホテル。付き合っていた3ヶ月の間、奴とまともなデートをしたことはありません。

一緒に行った場所は、ゲーセン、コンビニ、ラブホ。それだけ。

しかも知らない間に別れていました。ある日、奴から電話がかかってきました。
そしたら『あ、そうそう。僕いま友達としてエミと話しているから』
と衝撃の言葉が飛び出します。いつの間にか別れていた。
私は泣いて取り乱して、電話を切りました。

ヤケクソな気分になりました。
知り合いの男に片っ端からメールを送りつけ、1度友達を交えて遊んだことがある他大の男子を捕まえて
デートをすることになりました。

その男の子とカフェに入って、そのあとカラオケに行って、
私は彼を誘惑した。

キスフレの作り方【ネットで募集して実際に見つけた】体験談というサイトを見つけて、その時にキスフレを作ろうと思ったの。
誰か1人と真面目に付き合うのなんて、奴との痛い思いでもう懲り懲りでした。バカバカしくなりました。
でも、私だって年頃の女です。セフレは怖いけど、キスフレくらいいたっていいでしょ。

私はその男の子の膝の上に手をおいて、もたれかかりました。胸を彼の腕に押し当てます。
そうすると、彼もその雰囲気に乗ってきて、私のことを抱きしめました。
そして、キスをしてきました。
これで、キスフレ、ゲット。告白もなしにキスをするって、キスフレです。ほんのお遊び。

最初は触れるだけのキスだったのに、それはディープキスに変わりました。
首筋にもキスをされた。セクシーな男だと思って、ちょっと下半身が湿ってしまいました。

『ねえ、舌いれて』

そういわれて私も彼の口内に舌をいれて、絡み合いました。

1ヶ月ぶりに男としたキスは、コーラの味でした。

27歳既婚男性製造業のキスフレとの関係

結婚しています、妻のことはもちろん愛していますし関係も良好ですから家庭的な不満などこれっぽっちもありません、そんな
わたしにもキスフレがいるのです。
いうなれば愛している奥さんとキスフレって全く別物って感じなんですけど、キスフレ女性との関係もなかなか良好でしてとて
も満足できていますし生活が充実しているのです。
彼女との出会いはインターネットを利用しての事だったのですがメル友としてメール交換を楽しんでいまして、住まいも近かっ
たのでお茶だけでもという話になり直接会うことになりまして、あくまでもメル友という関係での立場でしたので当然肉体関係
なんていうことは頭にもなかったのです。
ただとても可愛らしい女性でありました、相手にもお付き合いしている男性もいましたし手を出すような真似はしなかったので
すが、キスだけをせがまれてしまいましてそれだけならと思いキスをしたのですが彼女とのキスは妻とのそれとは全く違う甘い
ものを感じてしまいました。
彼女もわたしのキスをとても喜んでくれまして、それと彼女の方はキスフレに対しての抵抗感がなかっ様子でこの時からキスフ
レという関係にはまっていくことになりました。
お互いの立場も理解しあっていますしそれ以上の深い関係になることはないのは間違いありませんが、キスだけの関係だけはと
ても良好に続けられているのです。
はじめはソフトなキスだけでしたが最近ではとても濃厚なキスを楽しんでいます。
しばらくはキスフレとの関係を満喫していきたいと思っているのです。

私が恋したキスフレンドへの想い